6/24/2015

Negative spiral

もうすぐ車検なのですが・・・・・・。

2年前の誕生日に、ほぼ諦めかけていた公認が取れたのでしたが、その後体調を崩してしまい、
会社は休みがちになってしまい、産業医から残業時間を制限され、それに伴い給料は下がり続けていました。
そんな厳しいときに長男の大学受験と入学、セヴンの車検が重なり、真っ先に削られたのは私の小遣いだったのです。
完全に負のスパイラルにはまってしまったようで、どうにもうまくいかない状態が今も続いています。

その後体調が良くなっても任意保険に入っていないセヴンを走らせることも出来ずにいました。
こんな状態で7月に車検を通したとしても、また任意保険に入ることが出来ないまま置いておくことになりそうなので、色々なことを考えましたが、今回の車検を通すのをやめようという結論に達しました。
自爆してから今年で7年、何度もTBKラインを登ろうとしていたのですが、まだそう簡単には登らせてくれないようです。

これから車検と保険に入るための貯金をして早く乗りたいのですが、もう少し時間がかかりそうです。

でも自分の手元にセヴンがあるだけで癒されると思えばいいのかもしれませんネ。
TKZは遠いなぁ・・・・・



0 件のコメント: